はじめまして。デザイナーの大塚と申します。 御社の新ロゴマークを提案させていただきますのでご覧くださいませ。 会社のコンセプトなどを拝見させていただきました。 クライアントを次のステージへ導いていくということ。 それは、ネクストステージに向かう会社にとっての、重要な基盤となる部分の素晴らしいお仕事だと感じます。 最初、私は次のステージを表現しようかと思い、矢印のようなロゴマークが良いのかと感じましたが、 お客様にとって、情熱と熱意をもって行う御社のサービスとは 「導かれる」のではなく「一緒に歩む」ということなんだと思いました。 とても距離感が近い存在というコミュニケーションの方が正しいと思います。 そこで、私はロゴマークをMとCでプレゼントボックスを表現しました。 御社のサービス、ネクストステージへの課程、 それはクライアントにとっては、 プレゼントボックスを開けるワクワクする気持ちと、 その箱の中にはかけがえのない財産がたくさん詰まっているのではないでしょうか。 長くなりましたが、もっとクライアントと近い存在である企業を コミュニケーション表現として新ロゴマークにご提案いたします。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 是非ご検討ください。
メンバーからのコメント
はじめまして。デザイナーの大塚と申します。
御社の新ロゴマークを提案させていただきますのでご覧くださいませ。
会社のコンセプトなどを拝見させていただきました。
クライアントを次のステージへ導いていくということ。
それは、ネクストステージに向かう会社にとっての、重要な基盤となる部分の素晴らしいお仕事だと感じます。
最初、私は次のステージを表現しようかと思い、矢印のようなロゴマークが良いのかと感じましたが、
お客様にとって、情熱と熱意をもって行う御社のサービスとは
「導かれる」のではなく「一緒に歩む」ということなんだと思いました。
とても距離感が近い存在というコミュニケーションの方が正しいと思います。
そこで、私はロゴマークをMとCでプレゼントボックスを表現しました。
御社のサービス、ネクストステージへの課程、
それはクライアントにとっては、
プレゼントボックスを開けるワクワクする気持ちと、
その箱の中にはかけがえのない財産がたくさん詰まっているのではないでしょうか。
長くなりましたが、もっとクライアントと近い存在である企業を
コミュニケーション表現として新ロゴマークにご提案いたします。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
是非ご検討ください。