「令和3年度「勤務間インターバル制度」周知・広報 リーフレット・ポスターのデザイン募集につきまして」へのクワトロ社さんの提案(No.1)

クワトロ社さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2021年09月12日 20:52
クワトロ社さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。クワトロ社と申します。
紙媒体を中心に20年ほどデザインワークを続けております。
伝わるのが速く、わかりやすい紙面づくりを心がけています。

表紙のキャッチコピー違いで2案提案させていただきます。
「勤務間インターバル制度とはどういった制度なのか」、を
表紙で簡潔に伝えられるキャッチコピー(+勤務間インターバル制度の上のタグライン)を入れました。

正当な休みを獲得することは、事業主だけでなく、働く人みんなにとってとても大事な課題なので、
ひと目見ただけで自分にも関係がある、当事者である、という意識を持っていただき
より多くの方の目にとまり、興味を持っていただくことを目的としています。

デザインは、健全で健康的な生活サイクルをイメージし、
明るく爽やかなカラーリングで、堅すぎずシンプルにまとめました。
疲れずに読めるよう、見出しを目立たせたり文章中の文字色を変えることでメリハリを付けています。

続けて中面と表紙のもう1案をUP致します。
ご検討よろしくお願い致します。

令和3年度「勤務間インターバル制度」周知・広報 リーフレット・ポスターのデザイン募集につきまして」への全ての提案