スシデザインさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2021年09月16日 18:52
スシデザインさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。
スシデザインという名前で活動しているフリーランスのWEBデザイナーです。
WEBコンサルティング会社で4年以上勤務し、デザインからコーディング、ディレクションまで実績がございます。

ぜひ、コンペに参加せていただきたく、ご連絡させていただきました。

構成及びデザイン案のご提案をさせていただきます。

参考サイトをもとに構成とライティングをさせていただきました。
全体を通して、「安く作れる」「だけど質はいい」「手軽に始められる」というメッセージが伝わるように設計しております。

LPの鉄板の構成にて、サービスの内容がスムーズに伝わるようにしました。
詳細なサービス内容については、あくまで仮となっておりますので、ご採用いただけましたら、校正いただけますと幸いです。

デザインにおいては、参考サイトを拝見させていただき、踏襲はおりますが、完全に同じにならないレベルで調整しました。
全体的に明るく先進的な印象にし、WEB制作会社らしいイメージにしております。

使用している素材は有料素材ですが、ご採用いただけましたら、こちらでライセンス取得して納品させていただきます。
(実績サイトのデザインは、現在、商用フリーのテンプレートサイトから転用しております。差し替えの有無も含めご相談させていただきたいです)

ご検討いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

【採用確約】新サービスのLPデザイン制作(コーディングなし)」への全ての提案