Maslakoleg33さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2021年11月13日 17:07
Maslakoleg33さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

こんにちは!
私はあなたの提案を注意深く読みました、そして私はあなたの提案に本当に興味があります。
私はウェブデザインとウェブ開発で5年以上の経験があります。
私は、WebページからのWebサイト、ランディングページ、eコマースおよび動的Webサイト、既存のWebサイトのカスタマイズ、テーマのカスタマイズ、およびデザイン(PSD、XD、InDesign)のWebサイトへの変換を含む複数のプロジェクトを開発しました。
私はウェブサイトの開発経験と多くのランディングページのサンプルを持っているので、開発期間と価格を下げることができます。ですから、あなたのプロジェクトを開発するためのリーズナブルな価格は約40000円だと思います。
私は26歳で埼玉出身です。
今は暇なので、週35時間以上働くことができ、必要に応じてすぐに働くことができます。
必要に応じて、Skypeによる対面や契約などの定期的な面接を行うことができます。
以前のウェブサイトとデザインを確認してください。
https://www.clubmed.co.jp/
https://www.netwise.jp/
https://takamura-coffee.com/
私は新しいビジネスが好きで、新しいtを作成する人なので、少し手伝いたいです。
私はあなたと一緒に働くことを願っています。
お返事をお待ちしております。
私の提案をお読みいただきありがとうございます。
敬具。
ありがとう

不動産売買の為のLP制作」への全ての提案