つのだまこと@web制作さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2021年11月14日 12:41
つのだまこと@web制作さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

tomo_5463さま。

初めまして。この度は提案メールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
愛知県を拠点にフリーでweb制作をしています。角田誠と申します。

現在は大学4回生で休学中の身ではございますが、web制作会社で半年ほどアルバイトをした経験がございます。その経験を元に自分でもフリーでweb制作の活動をしております。
お仕事内容を拝見したところ、本案件では不動産の売買のためのランディングページ制作がご依頼内容だと見受けられました。
私は大学2年生のときに、生協で新入生のためにマンションやアパートを紹介する不動産のアルバイトをしていた経験があります。
よって、不動産についての知識と不動産のランディングページを見ていただいたお客様がなんの情報が欲しいのか、どう見せたらいいのかを熟知しております。
そのため、本案件につきまして、お任せいただけたらと思います。

以下に必要事項をまとめましたので、
ご確認をよろしくお願いいたします。

【依頼内容】
・不動産の売買のためのランディングページ制作
・基本的な構成やデザインは以下のURL([https://c-realestate.jp/lp/wakeari/](https://c-realestate.jp/lp/wakeari/))
・納期は1週間

【ご提案内容】
□LPデザインについて
→コンテンツの構成やデザインについては参考サイトをもとにお作りいたします。
 また打ち合わせの時に、使用したいベースカラーやメインカラーを教えていただければと思います。

□契約後のスケジュールについて
→契約後のスケジュールについて、ご提案させていただきます。
 1日目:デザイン案の作成→提出
 2日目:デザイン案の修正→提出
 3日目:デザイン案の修正&コーディング
 4日目:コーディング完了→提出
 5日目:サイト修正
 6日目:サイト修正
 7日目:サイト修正
このように、余裕を持った納品をさせていただきます。

□契約金額について
→契約金額につきまして、30000円でご提案させていただきます。
 理由とつきまして、私はまだまだ駆け出しでございます。
 現在は「信用のある実績」を積み上げることを念頭に活動しており、そのためどのクライアント様でも安価な提案をさせていただいております。

【できること、スキル】
・html、cssのコーディング(レスポンシブ対応化)
・javascript(jQuery)を用いた動きのあるサイト制作
・wordpressの導入/構築/カスタマイズ
・お問い合わせ機能や掲示板などの簡易php

【使用ツール】
・webデザインにつきまして、figmaやAdobe Xd、Adobe illustoratorを使用しております。
 tomo_5463様のご都合が良いツールで制作いたします。

【ポートフォリオサイト】
https://makofacture.com
※上記のサイトは、デザインからコーディング、画像選び、Wordpress化まで、私がゼロから作り上げました。
※公開できない案件がありますので、模写も掲載しています。

【自分に頼むメリット】
・提案したスケジュールを順守して、前倒しで納品いたします。
・メッセージには即レスいたしますので、やりとりがスムーズです。
・納品してから1ヶ月間無料でコンテンツの更新をいたします。
・ご満足がいただけるまで無料で修正対応いたします。(回数制限なし)

【発信媒体】
・twitter→https://twitter.com/tsunoda_makoto

最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。
ご依頼を受けた際は、必ずご期待のお答えいたしますので、

何卒よろしくお願いいたします。

不動産売買の為のLP制作」への全ての提案