ライムデザインラボ@さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2021年11月24日 18:28
ライムデザインラボ@さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして!こだまふみこと申します。
現在、クラウドソーシングと制作会社から委託を受けてフリーランをとしてweb制作事業をしております。
wordpressを得意としており、デザインから一貫して制作→納品させていただいております。
サイト構築はelementorを使い高速に効率よく綺麗なサイトを制作いたします。もちろんレスポンシブ対応です。
納品後も誰でも編集や更新ができるよう保守しやすい形で納品いたします。

notionからの情報でサンプルサイトを制作いたしました。
今後も貴社様で編集をご希望とのことで、写真やテキストの編集、商品の追加を簡単にできるようなレイアウトにしております。
WordpressにHPを制作しますが有料テンプレートのカスタマイズではなく、ページビルダー(Elementor)を使い制作し、編集も簡単にドラック&ドロップで編集管理ができるようにお作りいたします。
ビデオ会議で綿密なすり合わせと操作方法のご説明をさせてただきます。

参考サイトのような写真にホバーで商品情報が現れ、グリッドで並びます。フィルターできるためボタンクリックで子供服や婦人服の一覧になります。

ヘッダーフッターは別途お作りいたします。

取り急ぎサンプルサイトをお作りしたので、ご覧いただけると幸いです。
https://limedesign-lab.com/testpage/

ぜひ素敵なお店のホームページ制作のお力になりたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

小売アパレル店の会社HP」への全ての提案