「【ロゴ作成依頼】クラウドサービスの比較・資料ダウンロードサイトのロゴ作成 」へのY's Factoryさんの提案(No.3)

Y's Factoryさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年01月18日 12:56
Y's Factoryさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。
この度コンペに参加させていただきます。
Y's Factoryと申します。

「DXログ様のロゴ」をご提案させていただきます。

■作成コンセプト
クラウドサービスの比較・資料ダウンロードサイトとのことから、『ネットワーク』『自信』『信頼』『未来』『クラウド』『効率的』といった言葉をキーワードとしてデザインさせていただきました。


■説明
このデザインはサイト名の頭文字である『D』『X』『クラウド』『データのダウンロード』をモチーフとし,『システマチックに』『空にういている雲のように軽やかに』『つながり』をイメージしたエレメントによる構成で表現いたしました。
よりシンプルにデザインすることにより、認知性・親しみやすさを高めることになると考えました。


これらデザインは単なるロゴとしてだけではなく、名刺・レターヘッド・レターケース・看板・DM・サイト・デジタルサイネージなど

様々な媒体を意識してデザインいたしました。

なお、ご不明な点や修正などがございましたら、お気軽にご連絡ください。
迅速に対応させて頂きます。

以上、ご検討のほど宜しくお願い申し上げます。

失礼いたします。


【ロゴ作成依頼】クラウドサービスの比較・資料ダウンロードサイトのロゴ作成 」への全ての提案