「秋葉原に新規オープンする、可愛いモンスターをテーマにしたコンセプトカフェのロゴ案」へのmiamigraphixxさんの提案(No.1)

miamigraphixxさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年01月25日 16:36
miamigraphixxさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、デザインオフィス・マイアミグラフィックスと申します。
東京に事務所を構え、ロゴ・カタログ・Web・アパレル等幅広く活動させて頂いております。

今回弊社で考えました最高の一案をご提案させていただきます。
汎用性、視認性共に高く、永くお使い頂けるロゴとなっておりますのでお目に留まれば幸いです。

【デザインコンセプト】
「Poppin’」の名の通り、弾むように並んだアルファベットと羽はコンセプトカフェの非日常的な世界や期待感に胸を膨らませる人たちの心を表現しました。さらに、より印象的になるよう、Poppin’のOをモンスターの目玉にすることでアクセントを加えました。
下部でこちらを覗くように見ているモンスターはお客様のご来店を心待ちにしているキャストをイメージしています。
また、You&Me cafeの文字下の十字架と五芒星は、「ゆめかわいい」世界観を作り出す一端を担っています。

カラーパターン並びに修正等なんなりとご相談くださいませ。
ぜひご検討いただければ幸いです。
何卒、よろしくお願い致します。

秋葉原に新規オープンする、可愛いモンスターをテーマにしたコンセプトカフェのロゴ案」への全ての提案