「【ロゴデザイン】家庭飼育動物(イヌ・ネコ)向け細胞治療サービス の実用化を目指す非営利共益法人のロゴデザイン作成」へのshio_7446さんの提案(No.1)

shio_7446さんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2022年01月31日 10:58
shio_7446さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ご担当者さま

初めまして。
この度、応募させて頂きます清水と申します。

●デザインコンセプト
再生医療の可能性を示すように、生き生きとした犬・猫のシルエットを円形に組み合わせ、技術研究組織らしい誠実なイメージをデザインしました。
非営利共益法人らしい印象が訴求ポイントです。

ご決定いただいた際にあらためてご意見ご要望を伺い修正と最終調整を行っていきたいと考えております。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


弊社は現在まで法人への広告・グラフィック案件を主に制作しております。近年はスタートアップ、ベンチャー企業のお手伝いも行っており、より企業の立場にたったお力添えができると思います。クラウドワークスへの登録もご推薦をいただいた経緯からでございます。
尚、主な経歴などは登録プロフィールをご覧いただければ幸いでございます。

【ロゴデザイン】家庭飼育動物(イヌ・ネコ)向け細胞治療サービス の実用化を目指す非営利共益法人のロゴデザイン作成」への全ての提案