「抹茶スイーツの商品開発に取り組んでいる学生団体のロゴデザイン作成」へのUTハートフル株式会社さんの提案(No.2)

UTハートフル株式会社さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年02月17日 13:02
UTハートフル株式会社さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして UTハートフル(株)デザインルームの大谷(オオタニ)と申します。
この度は、依頼内容を拝見し、是非参加したいと思い、『抹茶スイーツの商品開発に取り組んでいる学生団体のロゴデザイン作成』コンペに、参加させていただきます。

★作品コンセプト
東彼杵町の様子を検索してみたら、茶畑と広大な海、趣のある駅などがあったりどこか懐かしい場所の印象を受けました。
今回の「お茶・蜜柑・鯨」とインスタグラムのアイコン、動画内の色使いなどから、
シンプルででも、オリジナリティのあるもの。かつ、彼杵茶が目立つ鯨と蜜柑と、鯨というキャラクターに団体名で彼杵茶を醸し出す主に2パターンと、
親しみやすさをコンセプトにした作品をもう2パターン(1つはアレンジ)をご用意させて頂きました。

もっとノスタルジックにしてほしいや、可愛く、もしくはカッコよくなどご依頼があれば対応できる限り対応させて頂きます。
書体や色・レイアウトの変更などにも対応いたします。
ご検討のほどよろしくお願い致します。

★ご質問、ご要望など承ります。
コメントおよび個別メッセージよりお知らせ下さい。

https://crowdworks.jp/messages?ref=mypage_nav2

抹茶スイーツの商品開発に取り組んでいる学生団体のロゴデザイン作成」への全ての提案