「女性個人で運営する、整体、カイロ、オステオパシーを中心とした治療院の名刺、ロゴ作成」へのoiaue(オイアウエ)さんの提案(No.1)

oiaue(オイアウエ)さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年04月24日 22:27
oiaue(オイアウエ)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして、oiaue(オイアウエ)と申します。
この度は、提案の機会をいただきました事、心から感謝申し上げます。
[はじまりの場][出会いの場]で使われる大切なお名刺だから、心を込めてデザインさせていただきました。

修正の必要がございましたらお気軽にお申し付けください。
ご納得いだだけるまで何度でも対応させていただきます。

例えば、
「もう少し明るい感じを希望するので、色を変えて何パターンか見てみたい」
「別のフォントを使ったパターンも見てみたい」などなど、どのようなことでも是非お申し付けください。

※ インターネットの名刺印刷会社様をお使いになる場合はお知らせください。こちらでデータ入稿の方法を確認し、指定のデータ形式で納品させていただきます。
※ 複数名いらっしゃる場合の個人データの書き換えは通常別途お見積りとなりますが、10名分まで無料で対応させていただきます。
(氏名、部署名、肩書き、メールアドレスなど)

ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

女性個人で運営する、整体、カイロ、オステオパシーを中心とした治療院の名刺、ロゴ作成」への全ての提案