「空き家対策に特化した新規事業会社の会社紹介リーフレット【A4:三つ折サイズ 95mm×210mm×6ページ】の作成。」へのadkonさんの提案(No.1)

adkonさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年03月13日 17:56
adkonさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

kato8 様

お世話になります。
リーフレットのデザインご提案させて頂きます。

HPが最近公開された様なのでブランディングを壊さないように
リーフレットからHPを見た時に同じ様なイメージで
違和感を感じないデザインに致しました。

95mm×210mm 6Pのご指示が御座いましたが
一般的なA4三つ折りの100mm+100mm+97mm×210mmで制作しております。
印刷時の紙どりでこちらの方がよろしいかと思います。

表紙
家の模型を大事にやさしくさしだしているビジュアルに致しました。
お客様の物を大切に考えてご提供するというメッセージです。

裏表紙
ご提供できるもの・対応エリア・会社概要をまとめました。

1P
イントロページです。

2P
目的その強み・ブレインネットワークでまとめました。

3P
d&vの家守とはをまとめました。

4P
空き家・空き地の活用事例をまとめました。

全体的にシンプルにゴチャゴチャしないスッキリとしたデザインになっております。

ご要望、修正等がございましたらお知らせいただければ幸いです。
ご検討よろしくお願いいたします。

adkon

空き家対策に特化した新規事業会社の会社紹介リーフレット【A4:三つ折サイズ 95mm×210mm×6ページ】の作成。」への全ての提案