「☆☆【似顔絵イラスト募集!!】☆☆資産運用x建築x暮らしの情報を届けるメディアサイト用」へのfuudrawingさんの提案(No.2)

fuudrawingさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2022年05月29日 13:46
fuudrawingさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

株式会社 日生リビングシエスタ
「賃貸知識BANK」似顔絵イラスト制作 ご担当者様

五月雨にご提案失礼いたします。
フリーランスイラストレーターのfuuと申します。
A案に続きまして、さらにあたたかみと親しみやすさを加えた着彩のB案をご提案させていただきます。

サンプルイラストを拝見いたしまして、頬部分に血色感のあるカラーリングの例もありましたので、
人物の体の節々や女性のリップ、人物の細やかなえくぼや目元のふくらみなどにのみ着彩をし、
全体的に緩くなりすぎずかつ記事を読まれたお客様から「頼りにしたい」と思っていただけるような雰囲気が出るイラストに仕上げました。
A案と合わせてご検討いただけますと幸いです。

幅広い作調を持っておりますため、もっと全体の線を太くしたい、お顔は簡略化してほしいなど、
細やかなご希望に沿って絵柄の調整が可能です。具体的なイメージがまとまっていらっしゃらない場合も、
丁寧なヒアリングで多彩なバリエーションのラフを提示いたします。
ご担当者様のご希望をくみ取りながらスムーズなお取引をお約束します。
何度でも修正にお応えいたします。
よろしくお願い申し上げます。

☆☆【似顔絵イラスト募集!!】☆☆資産運用x建築x暮らしの情報を届けるメディアサイト用」への全ての提案