「空き家対策に特化した新規事業会社の会社紹介リーフレット【A4:三つ折サイズ 95mm×210mm×6ページ】の作成。」へのBrindleさんの提案(No.2)

Brindleさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年03月20日 11:14
Brindleさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

kato8様

この度はお世話になっております。
改めまして、ご提案をさせていただきます。

前回と同様にZ折りで、表紙と裏表紙、中面4ページを2ページずつ見開きで使用する展開でのご提案となります。

中面の片側で、貴社の推進事業・目的のご紹介と絡めて、土地資産を有効活用することの意義を訴え、動機付けとなるような内容に、もう片面で、今まで土地資産の活用に対してハードルが高かった方々へ貴社がハードルを下げてくれる頼もしい存在だということを強くアピールし、「とりあえず相談だけでも」と貴社とのコンタクトのアクションへと繋げられるような内容に致しました。

必ずしもお金がかかるものではないという気軽さと、イラストを用いて親しみやすさを感じていただけるように意識致しました。相談や提案だけでなく空き家・空き地に関するすべてのことで頼れる誠実さを感じていただけるだけの説得力のある具体的な内容は大きく配置しております。

また、前回のご提案同様に土地資産の有効活用を「ON」と表現しておりますが、短い単語を繰り返すことでインプットされやすいことと、本当に活用できるのかという疑問や不安で躊躇させない気軽さを無意識に感じていただくことを意図しております。

修正は何度でもご対応させていただきますので、お気付きの点などございましたら、お申し付けくださいませ。
ご検討賜りますようお願い申し上げます。

Brindle

空き家対策に特化した新規事業会社の会社紹介リーフレット【A4:三つ折サイズ 95mm×210mm×6ページ】の作成。」への全ての提案