トピックス
公開日: 2012.08.20 / 最終更新日: 2020.03.30

【イベント告知】クラウドワークスを利用して発注を検討されている方へ〜応募者獲得の奥義、教えます〜 8/28(火)、31(金)開催

クラウドワークスもお陰さまで募集案件数1,300件、募集案件総額4億円を突破致しました!今までサービスを運営してきた中で、募集に対する応募が多い案件と少ない案件、募集に対して実際に仕事に繋がっている案件に関して、一定数の案件実績を元にした傾向が見えて参りました。

これからクラウドワークスを利用することを検討される方、今まで利用したことがあるが、より良い利用方法をお知りになりたい方に、ぜひ当社のナレッジを共有し、お仕事仲間を見つける一助となることができればと思っております。参加費無料ですので、奮ってご参加下さい!

イベント概要

■タイトル

発注者様へ教えます!クラウドワークス攻略法〜応募者獲得の奥義〜

■概要

日時:8月28日(火) 、8月31日(金)いずれも19:30開始
(両日とも同じ内容となりますので、何れかのご参加頂けますと幸いです)
会場:Startup Base Camp(最寄り駅:青山一丁目駅徒歩3分)
定員:最大15名程度を予定
参加費:無料
持ち物:クラウドワークスを通して共に働く仲間を見つけたいという気持ち

■参加方法

peatixにて参加申込
8/28(火)分はこちら
8/31(金)分はこちら

■参加対象者

クラウドワークスでの発注をご検討の方、既に発注をご経験された方で…

・多数の応募者を獲得できる方法をお知りになりたい方
・質の高い応募者を獲得できる方法をお知りになりたい方

■タイムテーブル

19:00〜 開場
19:30〜 プレゼンテーション開始
20:00〜 質疑応答
20:30〜 個別相談の受付

■アジェンダ

▷プレゼンテーション:クラウドワークス攻略法〜応募者獲得の奥義〜

1:応募者を集める募集の方法のご紹介
2:質の高い応募者を獲得する方法ご紹介

*案件数1,300件以上、募集案件総額4億円を突破したクラウドワークスの過去案件実績データを元に算出した方法論のご紹介となります。データによると募集時のライティングの工夫次第で、応募者の反応が劇的に変動しています。そのナレッジを参加者様にご紹介し、参加者様がクラウドワークス上で共に仕事ができる仲間を探す一助になれればと考えております。

▷質疑応答

イベント全体の中での質疑応答を受け付けます

▷個別相談の受付

質疑応答後、ご希望の方にはクラウドワークス関係者が個別に参加者様の募集検討案件に対しての案件募集のコンサルテーションを実施致します。

クラウドワークスのサービス資料
サービス特徴、活用事例、発注相場などを紹介しています。

本資料ではクラウドワークスの特徴、事例、使い方、ワーカーの属性、発注相場などサービスの情報をまとめています。

【こんな方におすすめ】
・サービスを詳しく知りたい
・外部人材の活用を検討したい
・発注相場や事例を知りたい

コメントは受け付けていません。