引用元:Pixabay 【LINE】はスマホで非常に使用人口の多い人気のコミュニケーションアプaリです。 LINEの大きな特徴の一つとしてスタンプ機能があります。通称、LINEスタンプです。 LINEスタンプとはLINE…

続きを読む →

パソコンが普及する以前、手書きの文章を読みやすいフォーマットに変換するのに使われていたのが、キーパンチ機です。映画などで目にする機会もあるかと思いますが、ちょっとレトロで絵になるマシンです。 文字タイプのみができるワープ…

続きを読む →

引用元:写真AC 企業のイメージを決定付けるトレードマークとなったりロゴデザインそのものが洗練されているためにその商品や企業に箔がついたりと、ロゴデザインはビジネス戦略において極めて重要な要素といえます。 このようにロゴ…

続きを読む →

データ入力は比較的高額な職種で、様々な世代の方、または希望の時間帯だけ働きたい主婦の方に人気があります。 時間単価はおおむね1,000円から1,400円前後である場合が多く、業務内容などによって時間単価に差が出てきます。…

続きを読む →

データ入力のアルバイトや在宅ワークは、パソコンの入力慣れている人であれば手軽に始められるため、人気の職種です。「早く仕事を始めたいのに、なかなか選考を通過しない」、「履歴書の自己PRに何を書けばいいのか分からない」そんな…

続きを読む →

アルバイトの募集でよく見かけるデータ入力の仕事は、時間単価1,000円以上の高単価のうえに、 「誰でも簡単!」「すぐに覚えます」というキャッチフレーズがセットになっています。 「働く曜日や時間帯を選べるし、楽ならやってみ…

続きを読む →