個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
| 職種 |
|---|
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
これまで接客業を長く携わってきたため、丁寧な対応や責任感を持って仕事に取り組むことを大切にしています。
また、事務やデータ入力の経験もあり、コツコツと正確に作業を進めることも得意です。
現在は主婦をしており、家庭の事情から在宅ワークを希望しています。
パソコン作業や細かい業務が好きなので、集中力を生かして長期的にお手伝いできれば嬉しいです。
【経歴】
高校卒業後、
『ハセベカメラ、コイデカメラ』で勤務。
写真を現像機にかけ、色補正、プリント、証明写真撮影、ポストカード作成など、写真やカメラと関わる仕事をしていました。
その後、
『auショップ』に転職しました。
ショップの窓口で接客をしていました。新商品が出るたびに勉強をし、丁寧で親切な接客マナーをしっかりと学びました。
その後、
『三菱東京UFJ銀行の事務』をしました。
初めて派遣会社に登録をして、派遣社員として働いていました。
(業務内容は主に、書類作成、データ入力、電話応対)
結婚、出産後は社員食堂の調理補助、スーパーで品出しやレジ対応をしていました。
神奈川県