ご担当者様 はじめまして。UPGRADEと申します。コンペに参加させて頂きます。 ご提案書類 1/2 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <デザインコンセプト> ・クレバー&スタイリッシュ ・ロゴマークに必須な機能は、紙媒体やデジタルツールへの展開のしやすさです。 キャラクターイラストにならないよう、シンプルで飽きのこないデザインを心がけました <モチーフ> ・フクロウを、マークとしてミニマム(限りなくシンプルな形状)である「円形」のフォルムで表現しました。 ・OWLの頭文字「O」はフクロウのシルエットの円 「W」はフクロウの眉毛 「L」はフクロウの羽 で表現しました。 <カラー> 格調の高さ、知性、強い組織などをイメージさせるモノクロをブランドカラーとしました。 (カラー配色をご希望の場合は、対応いたします) ※ご採用いただいた場合は、細部の精緻化を行った上で納品いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お役に立つことができましたら光栄です。 修正、ご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。 ご検討のほどよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
ご担当者様
はじめまして。UPGRADEと申します。コンペに参加させて頂きます。
ご提案書類 1/2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<デザインコンセプト>
・クレバー&スタイリッシュ
・ロゴマークに必須な機能は、紙媒体やデジタルツールへの展開のしやすさです。
キャラクターイラストにならないよう、シンプルで飽きのこないデザインを心がけました
<モチーフ>
・フクロウを、マークとしてミニマム(限りなくシンプルな形状)である「円形」のフォルムで表現しました。
・OWLの頭文字「O」はフクロウのシルエットの円
「W」はフクロウの眉毛
「L」はフクロウの羽 で表現しました。
<カラー>
格調の高さ、知性、強い組織などをイメージさせるモノクロをブランドカラーとしました。
(カラー配色をご希望の場合は、対応いたします)
※ご採用いただいた場合は、細部の精緻化を行った上で納品いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お役に立つことができましたら光栄です。
修正、ご要望などございましたらお気軽にお申し付けください。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。