▶クラウドソーシング "群衆"の知を集めて活用
記事より一部抜粋
クラウドソーシング仲介大手、クラウドワークスの吉田浩一郎社長は「2012年頃は、ソーシャルゲーム関連のプロジェクト形式の開発が多かった。足元ではロゴの作成など、コンペ形式の受注が増えている。」と話す。
(中略)クラウドワークスによると、2013年に入って大企業からの受注は一気に増加。簡単な作業の委託から始めて、より高度な内容の業務を発注するケースが多いという。
▶クラウドソーシング "群衆"の知を集めて活用
記事より一部抜粋
クラウドソーシング仲介大手、クラウドワークスの吉田浩一郎社長は「2012年頃は、ソーシャルゲーム関連のプロジェクト形式の開発が多かった。足元ではロゴの作成など、コンペ形式の受注が増えている。」と話す。
(中略)クラウドワークスによると、2013年に入って大企業からの受注は一気に増加。簡単な作業の委託から始めて、より高度な内容の業務を発注するケースが多いという。