ワーカープロフィール

norii

個人 / 女性 / - ( 沖縄県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,300 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年08月28日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
Web制作全般、ライターとしてフリーランスで活動しております。

私の強みは、過去の経験と、向上心、臨機応変さです。
人と接するのが好きなので、接客業を中心に働いておりました。その中で、Web制作会社の方と関わることが多く、Webサイト制作に興味を持ちました。その後、全く未知の世界でしたが、独学で学んだ後、IT系の職業訓練校へ半年間通い基礎技術を習得いたしました。

前職のWeb制作会社では、過去の経験も活かし、企画からディレクション、デザイン、XTHML/CSSコーディング、WordPressなど、幅広くWeb制作に関わる全般を担当いたしました。技術面の不具合や、お客様からのご要望が難しいこともありましたが、粘り強く問題の原因を探したり、周りの仲間に相談したりして、解決いたしました。Web制作やHPの運営は、社内の仲間や、お客様とのコミュニケーションも大切だと考えております。

また、制作したサイトのジャンルが幅広く、ウェディングパーティーや美容院などの女性らしいサイトから、建築や農場などシンプルなサイト、会社のコーポレーションサイト、地域観光のポータルサイトまで、様々な案件を担当いたしました。

Web制作の他にも、旅館のFacebook記事執筆の代行や、ポータルサイト、旅行会社の観光記事などのライター業務も兼業しておりました。

仕事はもちろんですが、仕事以外でも、常に新しいことを学び、さまざまなことに興味を持ち、向上することが大切だと考えております。また、Web制作においては、デザインや見た目も大切ですが、お客様のその先にいるお客様のことまで考えられるように心がけております。

評価

評価がありません。

受注実績

norii さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 150 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問