個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 2ヶ月前
| 職種 |
|---|
声優関連の専門学校から事務所にて約9年芝居に携わっており、その後、プレイヤーからは退きましたが、現在は正社員として働きながらシナリオのスキルを約5年磨いており、こちらをメインとして活動しています。
また、Youtubeショートにてオリジナルのチャンネルを立ち上げており、こちらの台本作成〜編集作業まで行っております。
声優時代は、アニメやゲーム、映画吹替などの現場を経験しており、シナリオについては全国放送のアニメ作品に1話分携わった経験があり、双方での知識や経験を擁しております。
将来的にフリーランスとして活動していくことを目指して、これまでの経験を活かせるお仕事があれば携わっていきたいと考えています。
愛知県
日本工学院専門学校
| 閲覧回数 : | 338 回 |
|---|---|
| 気になる!リスト : | 20 人 |