個人 / 女性 / 30代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
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【職務経歴】
経理業務:10年
社長秘書:10年
営業事務、総務:10年
コールセンターでのクレーム対応:2年
外注ライター管理、マネジメント:3年
webライティング、メディアディレクション:3年
その他SNS投稿、管理業務など
企業にて社長秘書、経理、総務業務などを通算10年ほど行っておりました。
現在は完全在宅にて経理業務、秘書、営業事務、顧客対応、外注管理やマネジメント業務、webライティング、メディアディレクション業務などを行っております。
メインの業務としては経理となります。
日々の仕訳、請求書作成・発行業務、給与計算、支払・入金管理、税金納付等、税理士や会計士と連携を取りながら、中小・ベンチャー企業での経理業務を多く行ってきております。
使用経験のあるソフト:弥生、freee、MFなど。
ライティングは主にアフィリエイト記事を今までに150記事ほど執筆しており、外部ライターの教育、管理業務なども請け負っております。
5年間完全在宅で、複数の会社様とお仕事をさせて頂き、マルチタスクを得意としております。
コミュニケーションを得意としており、依頼頂いている企業様にはいつも高い評価を頂いております。
契約時の業務以外にも、対応可能な業務がありましたら喜んで対応させて頂きます。
経理、税務、会計分野のスキルアップを目指し、日々勉強を続けております。
バックオフィス全般の知識を広げ、多岐に渡る分野の知識をもっと広げていきたいと思っております。
ぜひお力になれればと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!
兵庫県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成