ワーカープロフィール

akubi_0103

個人 / 女性 / 50代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
950 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年01月21日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、akubi_0103と申します。宜しくお願い致します。

私は下肢障害を持っており、級は低いですが障害者手帳所持しています。年齢が上がるにつれて体力が落ち、障害が酷くなってしまったので、在宅勤務を考えなくてはと思い、探し、こちらにたどり着きました。


階段から落ち、ケガをして、会社に「休ませてほしい」と申し込んだ事がキッカケで「辞めてほしい」と言われ、2019年1月にパートを辞めました。身体のことを考え、在宅勤務を本格的にしていきたいと思うようになったと共に、経験したことのない仕事が果たして出来るのだろうかと不安になりました。

今まで、重労働ではないですが頭より身体を使った仕事が多く、日常でもパソコンを必要としてこなかったので、パソコンを扱うことが苦手でした。

この年齢から、しかもパソコン技術も未熟で、パソコンを使っての仕事がどれほど出来るかは全くの未知の領域ですが、何事も経験だと思って遅咲きながら頑張っていきたいと思っています。


こちらへ登録して仕事カテゴリー欄を見た時、どのような仕事・内容なのか分からないモノが多々あることを知り、自分の無知さに驚愕しました。

コピー、貼り付け等は出来ますが、ブラインドタッチがなかなかスラスラと打てない中で、こちらでお仕事を探し、『グルメノート(https://gourmet-note.jp/)』にて記事を書かせていただきました。そのおかげでキーの位置が覚えられるようになり、打つことが楽しくなりました。

今はWord&Excelを学んでいますが、なかなか身にならず悪戦苦闘はしていますが、少しづつでも解っていくことに楽しみを覚えています。webデザインにも興味があるので、挑戦してみたいです。

分からない事があり、クライアントの皆様にご迷惑・ご面倒をお掛けする事もあると思いますが、努力を惜しまず頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。こちらで、今までにない自分を発見でき、その能力を発揮し、長く続けられるお仕事に巡り合えたら嬉しいです。

最後までお読みいただき有難うございました。宜しくお願い致します。

現在は、SONY VAIO(VPCEA3AFJ)のパソコンと、TOSHIBA dynabook tabS50のタブレットパソコンを使用しています。


評価

受注実績

その他の情報

出身地

埼玉県

akubi_0103 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 193 回
気になる!リスト : 16 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問