ワーカープロフィール

柔軟な開発手法と豊富な経験でクライアントのビジョンを確実に形にします。

自己紹介

フルスタックのエンジニア、ウェブシステム、モバイルテクノロジーの世界で10年以上の経験を積んでおり、クライアントのビジョンを実現するのが大好きです。

▼スキルと経験
・Swift、Objc、Kotlin、Javaを使用したアプリの開発、改修、保守
・FlutterやReact Nativeを使用したハイブリッドアプリの開発、改修、保守
・PHP、RubyOnRails、Node.jsを使用したウェブシステム、バックエンドの開発
・AWS、GCPなどのサービスを利用したインフラの構築
・・・

柔軟な選択肢を提供し、クライアント様のニーズに最適な技術を選択いたします。
クライアント様の要件に基づいて、ユーザー体験を重視したデザインと使いやすいインターフェースを提供します。
アプリのUI/UX改善にも熟練しております。

▼活動時間/連絡について

できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけます。

私は新しい挑戦を楽しみにし、お客様のビジョンを形にするお手伝いをすることに情熱を注いでいます。
信頼性の高い開発パートナーとして、クライアントのビジネスの成長に貢献することを心から願っています。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
お客様の成功を共に祝い、一緒に歩んでいくことを楽しみにしています。

評価

受注実績

バッジ

  • CWランキングバッヂ - 総合契約 - 第1位
  • CWランキングバッヂ - 総合契約 - TOP10
DevLord2015 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 12845 回
気になる!リスト : 106 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問