個人 / 女性 / 40代前半 ( 北海道 )
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職種 |
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はじめまして。
現在、日中のみパート事務をしております35歳の女性です。
主人が転勤族のため正社員で働くことが難しく、パートをしておりますが、空き時間をもっと有効に活用し収入アップにつなげていきたいと考えております。
これまでに、経理事務8年、一般事務3年程度の経験を積んできました。
経験業務は、仕訳業務・決算補助業務・入金管理・出金管理・伝票整理・備品管理・電話対応・来客対応等一般的なものではありますが、毎日正確性を重視しスピードを上げるため、常により良い改善法がないか模索しながら勤務してきました。前担当者からの引き継ぎ前の業務の無駄をリストアップし、ひとつひとつ改善していくといったことを行った結果、業務の空き時間が週5時間ほど減り、他の社員の作業を手伝っていくことが可能になり、結果として職場の負担を減らすことができました。
このように、常に効率を考え、無駄をなくすことで作業時間を短縮していく仕事のスタイルが私の強みだと考えています。また、細かい作業や繰り返し作業も苦にならないので、コツコツと目の前の作業に取り組んでいけるということも自身の特長としてとらえています。
在宅ワークは始めたばかりですが、途中で投げ出すことなく取り組んでいきたいです。良いご縁に巡り合えるよう努力したいと思っております。