cawa

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

cawa

個人 / 男性 / - ( 大阪府 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年08月03日
職種
スキル

自己紹介

中小企業のコーポレートサイト・ECサイト制作を中心に、ホームページ制作とパソコンやサイト制作の訪問サポート/ECサイト運営サポート/コンサルティングに15年以上携わってまいりました。

通常のWebサイト(コーポレートサイト)制作だけでなく、楽天やYahoo!ショッピングのデザインも複数経験し、アパレル系メーカーのWeb責任者としての制作/運営の実務経験と、主に外国人を対象とした語学学校のWeb部門の責任者として、制作から運営まで全てを担当していた経験もございます。
また、不動産会社勤務時はサイト制作/運営だけにとどまらず、広告のリサーチ・企画・ライティング・デザイン制作をワンストップで行っておりました。

新規事業等でホームページまたはECサイトを制作したい方や、リニューアル、自分で制作や運営をやりたい、ウェブ担当者が急に不在になり更新が社内でできなくなった…など、お困りの事がありましたら、お気軽にご相談ください。
★特にアパレル/小物系で新規ECサイトの立ち上げを考えてらっしゃる方や、初めてのネット販売(小売)をされる方には、向いているモールの選定や制作運営に関するアドバイスができるものと考えています。

ECサイト用の商品画像加工や、明るさ変更・サイズ変更など単調な業務や、商品データのCSV作成等も場合により対応可能です。


※デザインを触ることができるアカウントを発行していただけましたら、楽天RMSやYahoo!ショッピングにも対応可能です。
※その他、既存のホームページの簡単な文章変更・写真入れ替えなども対応可能な場合がございます。
-----------------------
【使用頻度が高いソフト】
Photoshop CC,illustratorCC,Photoshop CS5,Photoshop elements,InDesign CC
-----------------------
※2020年7月末追記
登録して数年間ほとんど活動しておりませんでしたが、活動再開を検討しています。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

大阪

cawa さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 58 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問