Rio19

ライティング・記事作成

/ 非IT技術者

ワーカープロフィール

Rio19

個人 / 男性 / 40代後半 ( 静岡県 )

最終アクセス: 44分前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年04月09日
職種
スキル

自己紹介

(職業)
食品の商品開発、研究開発や品質管理に携わっております。また、営業の使用するチラシやPOPなど販促ツールを作成したり、顧客へのDMなども作成しております。
(スキル)
微生物培養、分析器操作、ワード、エクセル)
(自己PR)
大学を卒業後に某大手きのこ研究所で3年務め、事情により民間の検査会社に転職しました。1年で主任。2年後には部長に昇格。日々、作業効率とコストダウンを意識しながら仕事に携わり、顧客と一緒に問題解決をおよび改善に携わってきました。
検査会社に転職して4年目を迎えようとしていたある日、私の担当していた顧客からヘッドハンティングされ、現在の食品会社に3度目の転職。研究室室長として3年務め、現在では常務取締役として会社の運営に携わっています。
(仕事に対する考え)
社会に出て、仕事が楽しいと思った事はほとんどありません。仕事はお金を稼ぐツールと考えています。そのため、与えられた仕事は期限内に必ず達成します。それがお金を稼ぐ(プロ)事だと考えております。
(趣味)
釣り、熱帯魚、山野草の栽培とアウトドアな趣味とインドアな趣味両方を楽しいでいます。
没頭しやすい性格で、素人の域を超えた範囲まで突き詰めています。釣りに関しても地元の大会で優勝する事も多数。また熱帯魚に関しては大きな水槽を設置するため自宅を購入して大型水槽を導入しました。
仕事を頑張った自分への御褒美として趣味を謳歌しております。
ブログも開設しており、趣味についての思い出を記しております。このブログを通じて多くの方と知り合いになり、実際にお会いしてお付き合いさせて頂いております。
(今後チャレンジしてみたい事)
色んな経験を生かして文章を書く仕事にチャレンジしてみたいです。チャレンジする理由はお金を稼ぐためです。私は60歳までしっかり資産運用をして、60歳を迎えたらきっぱり社会から引退する人生計画を立てています。
現段階では順調に進んでいます。60歳以降は趣味を楽しむ時間に全てを当てたいと考えております。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪

大学・専門学校

近畿大学農学部卒業

Rio19 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1512 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問