個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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ご覧いただきありがとうございます。
オンラインアシスタントとして
フルリモートで現在お仕事をさせていただいております。(6年目となります)
(オフィスへの来社対応が必要な場合にはご相談ください。)
これまで業種問わず、様々な事業をバックオフィスからサポートさせていただきました。
【対応可能業務】
✅メールの返信対応(必要に応じて英文も可能)
✅お客様対応
✅セミナー管理
✅進捗管理
✅請求書の発行
✅帳簿入力
✅仕入
✅ECサイト管理
✅リサーチ業務
✅助成金申請
✅チケット/宿泊先/会場手配など
ご依頼いただいた業務内容に限らず、
必要なことが都度発生した場合には、できる限り対応させていただきます。
御社の事業のバックオフィス業務で必要な部分をお手伝いさせていただきます!
【稼働時間】
月40時間程度
ご相談いただきましたら、できる限り柔軟にご対応させていただきます。
【気をつけていること】
◉即レス対応
◉スムーズなやりとり
→フルリモート業務ですとテキストでのコミュニケーションが多くなるかと思いますので
テキストでもスムーズなやりとりを心がけております。
(直接顔を見て話した方がいい場合ももちろんあると思いますので、その場合はZoom対応等させていただいております)
どうぞよろしくお願いいたします。