個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴/業務内容】
自動車会社、製薬会社、医療機器メーカー、人材紹介会社、IT企業などで
営業事務、人事・総務事務、秘書業務(部長秘書・役員秘書経験)
人材コーディネーター業務(登録者の転職サポートとして面接日程調整から面接後のサポート、内定後のサポートなど)
・見積書・請求書作成、会議資料作成、日程調整、
・スケジュール管理、請求書清算、会食予約等
・簡単な経理業務(弥生会計への入力業務、入出金管理、給与計算、決算時の税理士と対応など)
・簡単なHPの更新作業
・データ入力
・カスタマーサポート(問い合わせ対応など)
色々な企業様で10年以上、事務職、秘書業務に従事してきました。
秘書業務やカスタマーサポートの経験からビジネスメールの対応などはスムーズにこなせます。
また、派遣社員としての経験も長いため、新しい業務や複数業務への対応にも慣れております。
クラウドワークス様経由で約2年間、Slackやチャットワークを使ってコミュニケーションを取りながらの在宅ワークの経験から、報連相の重要性や、丁寧かつわかりやすいコミュニケーションを意識するようになりました。
丁寧で正確な作業を心がけ、納期は必ず守ります。
また突発的なことにも臨機応変に対応させて頂きたいと思っております。
稼働時間は、平日のみ、4~6時間/日で対応させていただきます。
ご検討頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り