MAKI001

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

MAKI001

個人 / 女性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 8日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2019年01月08日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランス オンライン事務・Webライターの有澤 環と申します。

服飾雑貨の生産・品質管理の仕事に8年間従事しており、出産をきっかけにWebライティングやオンライン事務の仕事をしています。

顔が見えないからこそ、こまめな報連相を徹底し、クライアントの立場に立って自ら行動するよう心掛けております。

ライティングの仕事は5年前から始め、ブロガーとしても活動中。
SEO案件も得意としており、WordPress入稿にも対応可能です。

以下、得意ジャンルとなります。

・保険
自身の保険内容が適切かどうか疑問に思い、保険についての勉強をしています。より正しい知識を得るため、FP3級を取得しました。

・投資
株式投資をしていた父の影響で10年以上前に株式投資を開始。現在は投資信託や不動産投資にも興味を持ち、定期的に書籍を読み勉強しています。

・旅行
海外は20か国以上旅してきました。子供ができてからは国内旅行によく行きます。
2~3か月に1度のペースで国内旅行に行きます。

・海外
アメリカ、ラオス、バングラディシュ、オーストラリア、香港で生活した経験があります。海外文化や英語、外国語の取得についての経験が豊富です。また、夫が台湾人のため台湾や国際結婚のジャンルも得意です。

・ファッション
大学を卒業してから10年以上アパレル業界で働いてきました。日本ブランドのアパレル中古品を海外に転売した経験もあります。ファッションブランドについての知識があります。

・ダイエット・料理
糖質制限で産後8キロのダイエットに成功しました。糖質オフのレシピも考案し、ブログで記事にまとめています。ダイエット検定2級保有。

※多くのジャンルを執筆してきた経験から、知見のないことでもしっかりリサーチすることが得意です。

▼職歴
前職:アパレルメーカーの生産管理。
海外工場との商品生産状況の確認のため、こまめに情報収集し、共有を徹底しました。

▼ご連絡について
ご連絡はいつでも可能です。基本的には当日中にご返信させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。

ご興味をもっていただけましたら、是非メッセージにてお気軽にご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

MAKI001 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 296 回
気になる!リスト : 44 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問