個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 14日前
職種 |
---|
スキル |
---|
会社員を10年間ほどしており、PC操作はExcel、Word、他CADソフトで間取り図の作図をしていました。
資格は、日商簿記2級、FP2級、金融窓口サービス技能士等です。
経歴
・金融機関にて、テラー・為替・電話受付等(2年間)
・警備会社にて、一般事務・営業事務・経理事務(9年間)
・結婚し海外移住を機に離職し、クラウドワークスにてライティング業務を請け負う
☆テーマは、料理、テーブルコーディネート、海外情報、ハーブやアロマオイル関連(ハーバルセラピストの資格を取得しています)
・帰国後、社会保険労務士事務所にて、人事労務管理・助成金関連の営業事務(1年間・パート職員)
その後、出産育児期間を経て、在宅ワーカーとして、活動をはじめました。
■使用パソコン
Windows10
クライアント様との報告連絡相談、内容の擦り合わせ等を丁寧に行っていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)