ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。

2015年クラウドワークスでの仕事開始より、沢山の出来事と出会いがありました。出会ったご縁と関わって下さった皆様に本当に感謝しております。ひとつひとつのお仕事を丁寧に真摯に取り組んでいます。どうぞよろしくお願い致します。

産後の復職も兼ねて、2015年の8月中旬よりクラウドワークス開始。子育てと両立の環境上、個人で出来る仕事を探していたところ、立ち上げから間もないクラウドワークスに出会い、現在に至ります。クラウドワークスでの仕事をきっかけにバルセロナでもHarutikodesignとしてフリーで仕事を立ち上げました。

2016年、クラウドワークスWorking Magazineに取り上げて頂きました。
https://crowdworks.jp/workstyle/?p=807

2016年クラウドワークス感謝祭内における働き方awardに選抜して頂け「海外ワーキング賞」を受賞しました。ありがとうございます。
https://crowdworks.jp/workstyle/?p=862

クライアント様の持つ、イメージとそこに秘められた想いを引き出し、「形」にする。私からご提案させて頂くデザインを各クライアント様が見た時に、笑顔、喜び、感謝を返して下さり、私に喜びを与えて下さります。その瞬間があるから、私はデザインする事を続けているんだと思います。

日本と時差が8時間ありますが、朝9時(日本時間16時~)から稼働していますので、お返事は同日中、修正に関しては日本時間翌朝には仕上がっている様なタイミングでお仕事をさせて頂いています。ここ近年はフリーランスでのお仕事があるため、クラウドワークスでは空いた時間に訪問する感じで、ご相談やスカウトのメールの返信が遅くなることがあります。
休日は子供の学校に合わせた休日(土日祝・春/夏/冬休み)を頂いています。

******経歴******
工業デザイン出身。印刷会社勤務、大手レコード会社勤務(販売促進デザイン部)、デザイン会社勤務を経て、結婚・出産、現在に至る。
DTP・エディトリアル・グラフィックデザイナー/(広告デザイン・CI・VI、WEBバナー制作)/販売促進ツール(POP)制作
**************

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

大阪府

大学・専門学校

大阪造形センター

高校・高専

大阪府立 西野田工業高校 工業デザイン科

Harutiko さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 4099 回
気になる!リスト : 36 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問