ワーカープロフィール

自己紹介

画像合成/写真加工/チラシ/

会社という形態をとっていますが、その中身は技術屋集団で、様々な道に精通した職人を集め、それぞれ得意な分野での作業を行いお仕事させて頂いており、低価格で高品質を実現しております。

弊社は画像合成を最も得意としております。他では合成が難しいと断られた案件の対応を多く行っております。特に強いのは自動車関係です。
映り込みの削除、自動車をレースカー風にするカスタムなどを行っており、自動車専門誌に掲載実績も多数あります。

必要に応じて、そのほかの職人も加え、万全の体制でお仕事をやらせて頂きます。
ご依頼・ご相談をお待ちしております。宜しくお願い致します。

【モットー】
■お客様が納得してくださるまで、何度も修正や変更にお答えする。
■物理的な距離があっても、身近にいるような対応。

【スタイル】
■必要応じてチャットワークやスカイプ/メールなどで文章での打合せや電話打合せも可能です。
■鳥取県米子市というアクセスのあまり良いところではないですが、全国各地どこまででも打ち合わせに参ります。※金額面の事もありますので要相談

【メニュー】
●画像合成/加工(他社で断られた案件などの対応をしております)
・自動車の画像合成:自動車をレースカー風に合成し、その車に合った舞台を創り上げます。
・人物の合成/画像補正:(シミ/二重アゴなどの修正・髪型/化粧変更・若返らせる etc…)
女性スタッフも在籍しておりますので美容系の様々な加工に対応できます。

●商品画像の制作
・大手通販サイトの商品画像の制作/デザイン
画像合成などで複数画像を組み合わせ、様々な使用場面などを演出することが可能です。

●紙媒体デザイン
・雑誌広告/ポスター/チラシ/パンフレット/名刺 etc…
地元企業様をはじめ、全国各地から定期的にお仕事を頂いており多数実績があります。

●資料作成
・データ入力/ビジネス文章作成/営業用資料・プレゼンテーション用資料作成 etc…
頂いた資料を再編集し、営業用資料の作成など、業務レベルで各種依頼を承っております。
PowerPoint、Word、Excelなど、多様な実績があり、様々な資料に対応可能です。

【直接仕事に繋がらなくても構いませんのでどんな些細な事でも聞いてみてください】

定休日:土日祝

評価

受注実績

その他の情報

出身地

鳥取県米子市

大学・専門学校

カーデザイン科

高校・高専

総合学科(デザイン専攻)

ハットデザイン さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3091 回
気になる!リスト : 42 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問