個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
佐々木と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・明治学院大学経済学部経済学科 卒業
・2016年不動産営業として勤務
・2017年より企業で総務・経理全般の事務担当として活躍中
【保有資格】
・宅地建物取引士
・簿記3級
・英検2級
・MOS(Excel、Word、PowerPoint)
・秘書検定2級
【稼働時間】
土日平日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・請求書作成
・給料計算
・各種書類作成
・経費精算
・帳票作成
などを担当しております。
仕事覚えが早く、臨機応変に対応できるとの評価を頂いております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
経理業務などの経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
青森県八戸市
明治学院大学
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 写真投稿