個人 / 男性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 2日前
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ご覧いただき、ありがとうございます。
プロクラウドワーカーとして認定いただきました!
以下に経歴や可能な業務などを記載しております。
経理の人手が足りない方ぜひご検討ください!
企業様でも個人様でもお請け致します!
スタートアップ企業様で経理の仕組みを作りもしています。
実績
現在2社の業務(経理全般・マニュアル作成・業務効率化・システム導入)を請け負っております。1社スタートアップ企業の経理業務をしつつバックオフィスの構築を請け負っております。(継続業務)
終了案件
個人事業主 仕訳入力・簡易PL作成
企業様 マニュアル作成、経理全般
【経歴】
・2019年2月まで事業会社(不動産業、小売業、メーカー、システム)にて経理(部長代理)をしていました。
【今まで経験した主な業務内容】
・経理、財務、財務、会計
月次、年次決算、取締役会等資料作成
予算作成、予実管理
資金管理(資金調達、銀行交渉など)
税務、会計システムの入れ替え、税理士対応、税務調査対応
社内簿記講師 など
・システム部
データベース、Excelを利用しツールの作成
基幹システムの運用補助
・総務関連
各種規程作成
契約書管理
仕事の手引き(マニュアル)作成
・商品部関連
商品データ登録、マスタ作成
【可能な業務】
・Excel・・関数やVBA、マクロを使用しての利用(新規作成、既存の改造)
・Word・・文書作成、差し込み印刷等
・Access・・簡単なデータベース構築や印刷フォームの作成等
業務効率化をお考えの方
経理関連・・仕訳作成、入力、PL、BS作成、請求書発行、売掛金買掛金管理
システム・・システム導入のお手伝い(マスタ登録、各種設定など)
その他データ登録、名刺登録など
【作成したツール】
シフト作成、名刺印刷、封筒印刷、のし紙印刷、スケジュール登録(データベース連携)、支払調書作成印刷、PL・BS作成、売場別損益計算書・売価変更書登録など
【稼働時間】
現在平日、土日祝日、週に40時間ほどの在宅ワークをお受けしており
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
報告、連絡、相談は、都度させていただきます。
まずは、ご相談ください。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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