ワーカープロフィール

hoshiboo

個人 / 男性 / - ( 北海道 )

最終アクセス: 8ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年07月30日
職種
スキル

自己紹介

■経歴
デザイン会社の派遣ポップライターとして長崎屋、西武百貨店で4年程勤務、広告会社で主に看板デザインの仕事を12年程やり、独立して個人で印刷関係、広告・看板関係のデザインの仕事を20年程やっております。

仕事内容を詳しく書きますと…
学校・官庁・病院などのパンフレット、ガイダンス。官庁・各種企業の看板デザイン、ポスター・チラシのデザイン、ロゴマークデザイン。学校広報誌などのDTP。名刺デザイン。企業のWEBデザイン。前掲の印刷物への挿絵。書籍への挿絵。イラストや絵画のみの依頼を受けて納品したこともあります。絵に関しては、過去に北海道の風景などを描いた絵画の個展を3度ほど開催しております。

以前はWEBデザインもやっていましたが、ネットが一般的になり、皆さん自分でHPを開設運営するようになり仕事が減り、その頃マックからWINに乗り換えてWEBソフトも使えなくなったので、WEBデザインは現在やっておりません。

ライターとしての経験は少ないですが、以前に自分のHPにキャンプと温泉関係のコンテンツを設けて、キャンプレポートや入湯記録などを上げていて、そこそこ評判が良かったので、ある程度の記事なら書けるのではと思います。こちらでも何本かの記事を納品し、良い評価を頂いています。

その他、洋楽(ジャズ、ロック、ブルース)、料理、韓国ドラマなどに関して詳しいです。音楽に関しては、中学生の頃からギターを始めて、バンド経験も長く、現在もジャズコンボをやっています。各種楽器についてのウンチクもそれなりにありますので、そちら方面の記事も書けます。

以上、ザッとですが自分の経歴を書いてみました。参考にしていただければ幸いです。では、よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

北海道

高校・高専

国立函館工業高等専門学校

hoshiboo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 992 回
気になる!リスト : 36 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問