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アプリ・スマートフォン開発

/ ITエンジニア

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
JavaScript 5 5年以上 昔から活用しておりますが、ソーシャルゲーム、webアプリ、スマフォアプリ、データ解析等多様な用途で使う得意な言語です。
情報発信も積極的です
http://qiita.com/ms32
https://github.com/prog-mitsu
C++ 5 5年以上 コンシューマゲーム開発にて、10年以上使用しており、大作RPGやゲームエンジンの基幹部設計、データコンバートツールなど多くの局面で活用してきました。
Python 4 5年以上 python, Django共に経験は長く、webアプリやソーシャルゲームのメイン部からの
構築経験があります。
Google Apps Script 4 1〜3年 http://bit.ly/14QCr29
http://bit.ly/14R64Ay
等、実用的な構築技術を有します。
情報発信も積極的です
http://qiita.com/ms32
https://github.com/prog-mitsu
Google App Engine 4 1〜3年 ソーシャルゲーム向けの大規模トラフィック対応や、ビックデータ解析基板に用いた経験があり、最近はスマートフォン向けアプリのバックエンドシステムとしても活用しております。
cocos2d-X 4 1〜3年 製薬会社様向けのスマートフォンアプリ構築に
活用した経験があります。
http://bit.ly/17hCjVf
iOS/androidのワンソースマルチプラットフォーム展開を行いました。
MySQL 3 1〜3年 webアプリ構築用に使用しており、通常用途であれば充分活かせるスキルだと
考えております。
高負荷向けや高度な最適化案件は未経験のため、上級者には及びません。
Java 3 3〜5年 androidのネイティブアプリ作成時に使用経験あり、普通にアプリを作成するうえで支障ないレベルでは操る事ができます。
(今はUnityで作る事が多いので、触る回数が減っております)
Excel(VBA・マクロ) 3 5年以上 以前からプロジェクト用のサブ解析プログラムなどを企画者から作成依頼される事があり、簡単なUI付きのアプリケーションをVBAで作る事ができます。
HTML 3 5年以上 GUIツール等を用いず、テキストだけでHTMLを組み上げる事ができます。
また、厳格できれいな構文順守を心がけております。
MongoDB 4 1〜3年 ソーシャルゲームの高負荷状況に耐えうるサーバ設計、運用の経験あり。
また、解析にも用いており、mapReduceなども使う事ができます。
Objective-C (iOSアプリ) 4 1〜3年 いくつかアプリの公開も行い、過去の組み込み系言語習熟(C,C++,java等)のバックボーンもありますので、
得意な言語の1つです。
Ruby 3 半年〜1年 LL言語としての習熟度はPythonに劣りますが、コマンドラインツールや設定ファイルなどのスクリプトとして普段利用しており、好きな言語の1つです。
言語仕様は理解しており、人並みに使えますが高度な案件への活用経験は浅い状態です。
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