ワーカープロフィール

tkwc3mt4ho5kgti6

個人 / 男性 / 40代前半 ( 宮城県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2020年07月08日
職種
スキル

自己紹介

・1級土木施工管理技術士と測量士補の資格保有者です。
・事務系の作業で、主にワードとエクセルを使用して文章や数値入力の作業を行っております。
・インターネット通販を利用して、商品を購入し、納入された商品の伝票をエクセルにて入力し、納品書と代引きやキャッシュレス払いを使用した場合は請求書の作成も行っております。
 商品の納品伝票整理や建設系マニフェスト伝票の整理ついても、各顧客ごとに仕分けてクリアファイルにて保存しております。
 納品関係の書類は、各顧客ごとに、受注時期に仕分けて保管しております。
・是非、インターネットでAmazonさん、楽天市場さん、Yahoo!ショッピングさんの通販を使用して購入する際は、常に、安くて質の高い商品を模索しながら購入しております。
・商品を購入した際の使用金額について、領収書やレシートや納品書と照らし合わせて、日々、エクセルにてその日に使用した金額の数値を店名毎に食料品や日用雑貨、医療費、燃料代、家賃、光熱費などを日々作成しております。
・前職の土木施工管理の業務の経験を活かし、各施工協力業者間の会社名や住所、電話番号、FAX番号、URLなどの入力もやっております。
 その業務に関しましては建設業に限らず、自動車業、飲食業、販売業、アパレル、観光業などどの業種でも作成は行います。
是非、検討してみて下さい。
・日本全国の地図を保持しています。特にテレビ番組でローカル路線バス乗り継ぎの旅のファンで、この影響を受けて、各地区が運行されるバス会社、運行する区間の国道や都道府県道の路線についても興味を持つようになりました。私は、常に日本全国の道路地図、鉄道地図、時刻表を所持して、経路のリサーチをしています。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

千葉県市川市生まれ埼玉県さいたま市中央区育ち

大学・専門学校

東北文化学園専門学校

tkwc3mt4ho5kgti6 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 333 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問