ワーカープロフィール

Unicorn Corp

法人 / 男性 / - ( 広島県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
4,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2020年12月27日
職種
スキル

自己紹介





Wordpressによる、テーマに頼らないオーダーメイドにて、動きのあるホームページや機能が豊富なホームページを、短期間で制作しております。

==当社標準サービス内容=====================
①【オーダーメイド】
世界中のお気に入りのホームページからお好きな部分(複数可)を伝えて頂き、さらにお客様のご要望と当社からのご提案を組み合わせて、満足いただけるホームページを制作します。

②【デザイン】
「動きのあるデザイン」を特徴としており、複数を組み合わせることにより、他のサイトには無い唯一無二のデザインのホームページを制作できます。

③【WEB機能】
世界中6万種の機能プログラムから厳選して、お客様のご希望にお応えします。
いつでも追加できるので、将来のホームページの拡張に柔軟に対応できます。
考えられるあらゆる機能を網羅しており、きっとご希望に合った機能を提案できます。
*当社のホームページでは、実際のサンプルをご確認頂けます。

●「世界一簡単!!! EasyWEB機能」 
NETの知識が全く無い方でも、ご自身だけで、当社を介する必要もなく、マニュアル無しに、すぐに、何回でも、追加料金もなく、ホームページのあらかじめ設定した領域を「編集・更新」ができる機能です。
*当社のホームページには、マニュアル不要ですぐに簡単に試せる登録不要で無料の体験ページがあります。

④【基本パッケージサービス】 
* Crowdsourcing等でのご契約の場合は、確認が必要です。
ドメイン(URL=インターネット上の住所)取得から高性能サーバー手配、維持・管理まで全てお任せください。
「https化」(常時SSL可:サイト証明・暗号通信対応)や「MFI移行」(スマートフォン表示のGoogle条件テスト合格)問題の完全対応、基本SEO対策、基本セキュリティ対策など、サイトの運用に必要なものが含まれています。

その他、詳細は当社ホームページでもご確認ください。
unicorn-net.jp
Google検索などでは、「動きのあるホームページ ユニコーン」で検索してください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

コンペ提案作品一覧

Unicorn Corp さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 148 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問