たくや|クリエイター

ライティング・記事作成

/ その他

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 3 1〜3年 マイクロソフトオフィススペシャリストを取得していますが、ブランクあり
ブログ 3 1〜3年 競馬ブログ&恋愛ブログ&Pinterestを運営しています。
が、独学で進めてきたこともあり、遠回りしました。
競馬ブログのドメインパワーだけは30近くとそこそこ高めです。

ブログラボという有料サロンに入会し、日々勉強しながら更新中。
Twitter 3 半年〜1年 Twitterのフォロワー数は3500人ほど。
FF比もあります。(フォロー数は600人ほど)
主に恋愛ブログに絡めた運用をしています。
Instagramと合わせて年内に万垢目指してます。
スポーツ・健康・美容 4 5年以上 6年ほど鬱で病んでいましたが、そこから自分を変えるために美容健康を学び、徹底して自分の生活に取り入れてきました。
基本的にエビデンスのあるものしか行っていません。
恋愛小説 3 1〜3年 学生時代、魔法のiらんどに投稿していました。
最近は書いていないので……
FP技能士3級 3 1〜3年 資格自体は8年前に取得しました。
当時、その勢いのまま2級を取得するために勉強していましたが、インフルエンザになって受験できず、それ以来、取得を中断しています。
2021年は宅建と合わせて2級を取得予定
簿記2級 3 1〜3年 学生時代に取得したので、もうほぼ忘れています。
漢字検定準2級 3 半年〜1年 学生時代に取得しました。
WEB物販業務 3 3〜5年 初めて物販を行ったのは約10年前のヤフオクです。
そこからちょいちょいやっています。
2021年は改めて力を入れる予定。
経済・金融・政治・投資の文章書き 2 3〜5年 学生時代、経営コンサルタントの先生に投資&FPを習いつつ、自分でも実践してきました。
仮想通貨も3年ほどやっています。
法律関連 2 1〜3年 行政書士、司法試験予備試験の勉強を通じて学びました。
心理学・カウンセリング 2 1〜3年 心理学は鬱から立ち直るため、必死に学びました。
ただ、資格を持ち合わせていない&オンラインでの業務に活かすため、「オンライン心理カウンセラー」の資格取得を目指しています。
プログラミング全般 1 半年未満 今現在勉強中です。
記事執筆・ライティング 3 半年〜1年 ブログでの経験を活かしつつ、ライティングの経験を積んでいきます。
たくや|クリエイター さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 440 回
気になる!リスト : 25 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ