どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!

個人 / 男性 / 50代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 4日前

miswaki06888さんに
「ありがとう」を伝えましょう!

時間単価 500円 〜
1,000円
稼働可能時間/週 10〜20時間
本人確認
NDA締結
登録日 2021年04月12日
ステータス 対応可能です
職種

プロフィール

初めまして
都内在住の三宅良知と申します。

私の得意分野は競馬と野球です。記事はどんな題材でも自信はあります。

まず競馬ですが必勝法から雑学まで何でもござれ、かつては雑誌「競馬最強の法則」2001年11月号、12月号で"サラリーマン馬券師三宅のうまやのツボ"で巻頭カラーを飾り、また2002年は同じく同誌で"三宅式サーフィン馬券術"の連載も半年間担当しました。厩舎、騎手、馬主などの細かい"動き"を馬券に応用します。馬柱はもちろん、それ以外からも"本気度"を読み取ります。本気、帳尻合わせ、着拾い、鉄砲の世界観とそれらを取り巻く不思議な馬鹿力を絡めた競馬を面白く、真面目に伝えて参ります。G1レースで700万馬券を200円的中実績もあります。よろしくお願い致します。

野球に関しては20代の頃、あまりに好き過ぎてプロ野球公式記録員の試験を受けた位、毎日が野球、野球でした。結果、1990年パシフィックリーグ公式記録員の最終面接で終わりましたが、その熱意から当時大卒で記録員を目指しバイト生活だった私は当時のパ・リーグ事務局長さんに就職を世話して頂きました。この時の感動は今でもはっきり覚えています。野球界の為にももっと多くの方に野球を好きになってもらいたい、そう願います。野球は人それぞれ楽しみ方が千差万別、特に"見る"視点からは目に見えない面白さでしょうか、私も野球の虜になるきっかけは1983年放送の「江夏の21球」でした。今でこそ野村克也さんの考えも一般的ですが当時はまだまだで、それだけ当時は一言一句が新鮮でした。私はそれ以来38年、野球とは?考える野球とは?を自分なりに追求して来ました。裏あり裏なし、空振りや反応の次球、安打や凡打の次球、初球と決め球の関係性、投手や打者の癖など
試合と状況に合わせた醍醐味を伝えていきたいと考えております。よろしくお願い致します。

1日2時間~6時間ぐらいなら対応可能です。
よろしくお願い申し上げます。
三宅良知

ブログ 三宅式サーフィン馬券術も併せてよろしくお願い致します。

出身大学 國學院大学
出身地 東京都練馬区

受注実績・評価

[ライティング作業]初心者歓迎!競馬のラ...

ライティング・記事作成 レビュー・口コミ

2021年04月30日(金) 〜 現在

» 続きを見る
miswaki06888 さんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 107 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る


× 今後表示しない