茶々*ライター検定3級

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

茶々*ライター検定3級

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 約9時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年06月08日
職種
スキル
ライター検定一発合格!20代女性ライターが丁寧に対応

自己紹介

フリーランスでWEBライターをしています。
クラウドワークスでは、2021年6月から活動開始しました。
親切・丁寧なお仕事を約束します。
継続のご依頼も承っておりますので、よろしくお願いいたします。

以下は簡単なプロフィールです。
ぜひ、ご覧下さい。


【自己紹介】

文章を書くのが得意で、学生時代にレポートで良い成績を取ることが多く、それを活かしてWEBライターを始めました。
現在は副業として、週3~4日程度で活動中です。

ちなみに「茶々」という名前は、抹茶や紅茶などお茶が好きなことに由来しています。
現在、25歳です。

※記名記事の場合は、別のライターネームを使用させていただきます。


【経歴】

県立高校→四年制大学法学部→人材系会社事務→WEBライター


【資格】

WEBライター検定3級・カラーコーディネーター(スタンダード)・ハンドメイドアクセサリー認定講師・ビジネス実務法務検定3級・秘書検定2級・MOS Excel Specialist 2019・普通自動車免許


【文字単価 ※ライター案件スカウト時】

1文字1.5円〜(記事単価制の場合は別途相談)
テストライティングは文字単価1円以上5000字以内で、1回のみ対応可能

本業のほうを頑張りたいため、高単価案件よりも「1文字1.2円~1.5円程度でマニュアルなし・修正が少ない案件」を希望しています。
構成作成も可能ですが、作成なしのものを優先します。

「初心者でも学べる~」などのスキルアップ系の記事はお断りしています。


【ジャンル】

ジャンルを問わず執筆していますが、ライフスタイル系の記事が得意です。

NGジャンル:YouTuber/VTuber、インスタグラマー、ネタバレ、芸能人のゴシップ


【契約について】

・クラウドソーシングが中心ですが、クラウドワークスを通してお試し契約→案件完了後、直接契約で継続という形でも募集中です。

・業務の開始、仕事用メアドのお渡し、chatworkでのコンタクトは『仮払い後』にさせていただきます。

・記事の著作権は、報酬支払完了時のみお渡しします。途中終了にもかかわらず、記事のみのお渡し(著作権引き渡し)はできませんのでご了承ください。

評価

受注実績

ポートフォリオ

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
茶々*ライター検定3級 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1511 回
気になる!リスト : 53 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問