個人 / 女性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・地方市立大学経済学部 卒業
・証券会社、都銀で金融営業事務を6年
・医療法人で薬剤管理を1年
・社会保険労務士事務所で社労士補助として6年
・税理士事務所に勤務中、2年目
【資格】
・ファイナンシャルプランナー2級
・日商簿記3級
・秘書検定2級
・ビジネス文章検定1級
【可能な業務】
(経理)
・伝票整理
・仕訳入力
・請求書発行
・年末調整
・会計大将を使用した会計業務(TKC)
・月次決算書作成
(事務)
・社会保険
・秘書業務
・雑務、サポート業務
【稼働時間】
一週間に1日のみ6時間から8時間、勤務できます。
現在、週4日で税理士事務所に勤めております。
リモートワークが認められていない事務所ですが今後リモートワークメインの働き方にシフトしたいと考えています。
小学生と保育園児の子ども3人を育てていますので働き方の選択肢を増やしたいと思っております。
経理としての経験を活かして、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
【登録済ツール】
・チャットワーク
・Slack
・zoom
・Discord
・Notion
佐賀県
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / セールスコピー・セールスレター
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行
資産運用 / 就職・面接アドバイス / 勉強・学問講師 / コーチング・メンタリング