ワーカープロフィール

u961242

個人 / 女性 / - ( 愛知県 )

最終アクセス: 7日前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年09月29日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。ユーリと申します。
ご興味を持っていただき、ありがとうございます。

週1~2日程度の非常勤の仕事をする傍らWebライターとして活動しています。
長らく家事・育児と仕事を両立し、介護も経験しました。
仕事・転職・育児・介護・家庭生活全般についての知識や経験を活かした記事作成を目指しています。

【経歴】
・短大卒業後、損害保険会社で自動車保険の損害査定業務を担当。
・結婚退職後、仲間とともにホームページ・情報紙で主婦の再就職情報を発信。
・編集プロダクションで、子育てガイドブックの記事作成、編集などを担当。
・損害保険会社に再就職、本来業務の傍ら、OJTで中途採用社員や派遣社員15人を指導。
・損害保険会社を退職後、クラウドワークスに登録。週1~2日の仕事の傍ら記事作成。

【資格】
・消費生活アドバイザー
・福祉住環境コーディネーター2級
・Webライター検定2級

クラウドワークスでは下記のような記事を作成しました。
テレワークに関する記事   1500字×5本
子育てに関する記事     3000字×5本
注文住宅に関する記事    2000字×1本
仕事に関する記事      5000字×1本  2000字×2本
言葉の意味に関する記事   3000字×100本
就活・企業研究に関する記事 4000字×16本

クラウドワークス以外での仕事
Zoom取材ライティング 2000×12本

地域のエッセイクラブに10年以上所属しています。
また、シナリオ教室にも10年以上所属してシナリオの勉強を続けています。
シナリオについては、ラジオドラマ(短編)3本オンエア、リーディングドラマ2本上演の実績があります。

週に2~3日程度、不定期に出勤いたしますが、在宅の日は日中の時間に対応可能です。
連絡につきましては、24時間以内のご返信を徹底させていただきます。

迅速丁寧を心がけておりますので、お仕事に関しましてはどうぞお気軽にご相談くださいませ。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定2級 超高難度の検定です。執筆テストに通過し、キーワードから高品質な記事を作成するライティングスキルを有しています。読者に伝わるだけではなく、心を動かす文章の書き方を理解し、実践することが可能です。 記事単価目安:2,000文字~3,000文字 9,000円
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。

その他の情報

出身地

愛知県

u961242 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 346 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問