個人 / 男性 / 30代前半 ( 北海道 )
最終アクセス: 8ヶ月前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
最近接客業から営業職への転職いたしました。
3歳の子どもがおります。YoKAと申します。
詳細は以下の通りとなります。
【経歴】
・北海学園大学経済学部経済学科 卒業
・2014年~2022年2月まで接客販売業に勤めておりました。
→2018年から2022年2月まで、店長として勤務。
・2021年12月〜ライティング活動開始。
・2022年3月より営業職へ転職
・2023年4月よりフリーランスとなりました。
・小学生の頃から20年以上野球を続けております。
少年野球→中学硬式野球→高校硬式野球→大学硬式野球→就職後草野球
【資格】
・医薬品登録飯場者
・防火管理者
・食品衛生管理者
・高度管理医療機器販売
【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・レビューや執筆が可能です。
硬い文面から砕けた文面まで、クライアント様のニーズに合わせて幅広く対応可能です。
また、wordやexcelの基本操作が可能です。
【得意分野】
・健康
・転職
・美容
・子育て
・スポーツ
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。
まだ書き始めではありますが
ブログの方も書かさせていただいております。
【稼働時間】
週30時間ほど稼働し、お仕事を受けさせていただいております。
いただいたご連絡に関しましては、すぐお返事させていただきます。
週末と夜間に関しましてはお返事が遅れることもありますが、確認出来次第ご連絡をさせていただきます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。