法人 / 男性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【経歴】
15年ほどアミューズメント関係で会社員をしておりました。
キャリアのほとんどを経営戦略チームという部署で過ごしたため、
四六時中売上を上げることだけを考え続けてきました。
さらにHPやLPの監修・SEO対策・WEB広告運用など、
広告業務を担当してきたので、戦略をWEB上で形にすることを得意としています。
2021年8月、勤続15年のタイミングで退社。起業して現在に至ります。
【現在の業務内容】
・無店舗型レンタカー店の運営
→店舗は持たず、自宅まで配車・回収をするレンタカー店です。
【可能な業務】
・WEBコンサルタント
・HP作成
・LP作成
・SEO対策(サイト構成・キーワード選定等)
・記事作成
【使用言語】
word press有料テーマを主体でサイトを制作し、アレンジのみ言語を追加。
【ポートフォリオサイト】
https://gogo-monthly-rentacar.com/
→私が運営しているレンタカー店のHPです。
【上記サイトの補足】
サイトは全て自身で制作しました。
サイトのSEOメインキーワードを『マンスリーレンタカー 千葉 格安』に設定し、
2021年11月20日に公開。
圏外から始まり、約2カ月経った2022年1月19日現在、同キーワードで4位まで上昇。
現在レンタカーは常に空車が無く、集客に対して車両提供が追いついていない状況です。
【自己PR】
レンタカー業は全くの未経験ですが、2カ月という短い期間で競合と張り合えるラインまで辿りつけました。
これは料金やサービス内容・ターゲットの選定から、HP構成やSEO対策など全てが嚙み合った結果だと感じています。
つまり、どんな業種でもマーケティングにより集客につなげることができます。
特にホームページはデザイン性より集客力が重要だと思っています。
サイト毎に目的があると思いますが、特にビジネスで集客を目的とするのであれば、
是非ご協力させていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。
東京