しのかず

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

IT・転職・お金に関するSEOライティングはお任せください!

自己紹介

この度はプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
Webライターとして活動している「しのかず」と申します。

1人1人の方との出会いを大切にし、誠心誠意お付き合いさせていただきます。

以下、経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。
■経歴
・明治大学政治経済学部政治学科 卒業
・情報システムの企業にてインフラのシステムエンジニアとして2年間経験
・個人宅配業者にて宅配と個人営業を3年間経験
・人材サービス会社にて法人営業を1年間経験
・現在は製造業にて勤務

■資格
・応用情報技術者
・LPIC Level3(Linux技術者認定)

■ポートフォリオ
WordPressにてブログを運営しております。
ブログURL:https://shinokazu100.com/

■ライター実績
クライアント様との契約上、現状公開できる記事はありませんが、主に以下のジャンルのSEO記事を執筆してまいりました。いずれも、星5つの高評価をいただいております。

・IT系:5000文字〜1万文字×20本
・転職/人材:3000文字〜1万文字×20本
・通信/回線(格安SIM):3000文字〜1万文字×10本

■得意分野
・IT関連
 →インフラ系のシステムエンジニアとして2年間の実務経験があり、ITに関して総合的なスキルと知識を持っています。 新卒で文系未経験からエンジニアになったことから、初学者の視点に立った分かりやすい記事を執筆可能です。
・転職/人材
 →人材サービス会社にて人材系の営業経験がござます。また、エージェントを活用した転職を3回経験しており、サービスを利用する側と提供する側の双方の観点から、客観的な記事を作成可能です。
・お金/資産運用
 →FP2級取得のための学習をしています。

■単価の目安
新規記事の制作:1文字1円(税・手数料別)〜

■稼働時間
平日は4時間、休日は10時間で週に40時間ほど記事の執筆が可能です。

■最後に
記事の品質には徹底的にこだわっております。
ご満足のいただく記事を責任を持って執筆いたします。

よろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

千葉県

大学・専門学校

明治大学政治経済学部

しのかず さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 538 回
気になる!リスト : 21 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問