ワーカープロフィール

自己紹介

【会社概要】
弊社は2017年に設立したITによる課題解決を提供している会社になります。
ベトナムに開発拠点を置き、日本のブリッジSEが管理する体制で短納期、低価格、高品質でサービスを提供することが実現できています。
日本企業様との実績(400件+)で得た経験と地の利を活かしコスパの高いエンジニアチームが御社の課題を解決いたします!

現在、新規サービス(チョータツというサービス)を提供しております。
IT人材を準委任型の契約により提供するサービスでございます。
業界と比較して最も安いコストで最適な効果を達成するために, 無駄のないプロセスを運営しています。ベトナムのフエ町に独立した支社があります。
私たちは最小コストでのWebサイト・アプリケーション システムの開発を専門としています。
お客様の要件に応じた各システムとサービスの開発における多くの経験、そして1つの分野に特化した経験豊富な人材のチームにより、
私たちはサービスを提供し、合理的なコストで高品質の案件を納めることができると確信しています。
いくつかの深堀りテクノロジー技術に集中することで、お客様の要件によって柔軟に対応します。

※対応言語

HTML
CSS
Javascript
PHP: Laravel
React
Angular
AWS
GoogleCloud


LDS はコミュニケーター(VN) および開発チーム (VN)を含む最適なリソース グループを提供するサービスに至るまでPM(JP)、BrSE、リーダー、サブリーダー、開発チームを含む完全なリソース グループを提供するサービスです。
お問合せのメール: info.hue@deha-soft.com

代表取締役: ファム・ミン・フン
東京本社: 〒104-0045 東京都中央区築地3-7-11 CUBE TSUKIJI 4階
名古屋営業所: 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-16 広小路ガーデンアベニュ 4F

お気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都中央区築地3-7-11 CUBE TSUKIJI 4階

大学・専門学校

筑波大学

大学院など

筑波大学

DEHA さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 6208 回
気になる!リスト : 88 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問