ワーカープロフィール

クリエイターまる

個人 / - / - ( - )

最終アクセス: 4ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2022年07月18日
職種
スキル
ほんわか系のイラスト、デザイン、動画編集など、お任せください!

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
クリエイターまると申します。

現在は主に、Adobe Premiere proを使用した動画編集を行っております。
外部で継続案件をいただいているので、クラウドワークスでは納期の短い案件はお断りしております。申し訳ございません。

動画以外にも、サムネ・バナー・ロゴ・名刺・チラシなど、柔軟なアイデアで、クライアント様のご要望にそえるデザインをご提案いたします。

その他ライティングやデータ入力等も、ご遠慮なくご相談ください。

★経歴★
2015年より現在まで、一般企業に事務職で勤務しております。
勤務後の平日夜や休日に、動画編集やイラスト作成などを行っています。
前職は、インストラクターとしてスポーツクラブに約6年間勤務しておりました。
ブログを執筆したり、illustratorを使用して館内POPを作成したり、現場だけでなくPCを使用した仕事も多くこなしてきました。
それ以前には、営業アシスタント、PCスクールのインストラクター、建築CADオペレーターなどの経験があります。

★作品★
イラストと編集動画を、ポートフェリオに登録しております。よろしければご覧ください!

★データ形式★
イラストやデザインの納品可能データは、ai、psd、png、jpeg等です。
ご相談ください。

★納品について★
現役の会社員として、納期厳守は絶対です!
クラウドワークスのお仕事に関しても同じく、納期は必ず守ります!

★趣味★
映画、読書、投資、美術館巡りなど、好きなことが多いです。
中でも旅行が大好きで、昔はバックパックを背負って数か月海外に出かけていたこともありました。
今は家族旅行がメインですが、時にはひとりでふらっと電車に乗って日帰り旅をすることもあります。
前職の影響で筋トレやウォーキングも続けておりますので、健康・体力には自信があります!

★連絡★
日中は本業のため、お昼12:00〜12:50のみ連絡可能です。
それ以外でご連絡をいただいた場合も、24時間以内の返信を徹底いたします。

お仕事に関しては、お気軽にご相談ください。
楽しさが伝わるお仕事を、ご提案ご提供いたします!
よろしくお願いいたします!

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

クリエイターまる さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 299 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問