ワーカープロフィール

Kusatds

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2022年12月25日
職種
手間のかかる仕事、時間のかかる仕事も確りと丁寧に取り組みます。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内江戸川区在住で現在求職中の、Kusatdsと申します。

【稼働時間】
土曜、日曜を含めほぼ毎日、1日5時間以上のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。

【得意な分野】
以前、10年以上医薬品の営業をしていた経験があります。医師、薬剤師より正確で期日を守った情報提供を要望され、これらに確りと答えてきました。コミュニケーション能力には自信があります。また、医学の知識、病気の知識、薬の知識等自信があります。
社内外に対して、メール、Word、Excel、PowerPoint等を用いて情報提供、情報交換、社内外での説明会、資料の報告会、等を行ってきました。
また、3人の子供の子育てに関わってきたので子育て、教育関係の知識はあります。
趣味としては囲碁、将棋、麻雀、スポーツ観戦等です。

【可能な業務】
求職中のためフリーな時間は豊富にあります。手間のかかる仕事、時間のかかる仕事でも余裕をもって確りと取り組めます。これらのお仕事があればお役に立てるかと思います。
Microsoft office Home and Business2021 を使用しています。
WORD、EXCEL、PowerPoint等問題なく使用できます。
データ入力、文字起こしなどの細かな作業も丁寧に取り組みます。データ入力、テープ起こし、記事作成等何事にも挑戦し、自身の経験にしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。
短期間のお仕事はもちろん、長期間のお仕事をやらせていただければ幸いと思っております。どのような案件でも必ず納期は守ります。間違いの無い丁寧な仕事、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

Kusatds さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 171 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問